学院便り

2022.12.12

修了パーティのこと

 

みなさまこんにちは、松葉きもの学院橿原教室です。

とうとう・・・とうとう・・・日本サッカー終わりましたね

わたしは泣きすぎて次の日は目が腫れて大変でした。

しかし悔しい悲しいだけではなく大きな感動をもらったという素晴らしい時間でした

 

4年後は現地で観たいねと

親友と電話で語り合いました

でもそれ、4年前のわたしも言ってたな・・・笑

4年後か・・・

その時の自分はどうなってるのかな・・・

ありがちではありますが家を建てたいという夢を密かにもっています。

そしてなにかと深く考え事をして体調を悪くしがちなので心身ともにいまよりも健康であることが目標です。

みなさまはどうなっていたいですか?

 

 

さて話は変わりますが先日奈良エリアのみで修了パーテイを行いました。

橿原市にあるジュールフェリエラバンクさんにて。

とっても素敵なレストランでみなさま共にゆったりとした時間を楽しんでおられました。

ハズレなし抽選会もとても盛り上がりました。

準備にはとても苦労したのですが、みなさまの楽しそうなお声に癒されました。

 

 

松葉きもの学院では3ヶ月で、きものが着られるようになります。

4年後の自分ってどうなっているのか、なかなか想像できませんが

3ヶ月後の自分なら上手く想像できると思います。

たった3ヶ月後にはきものが自分で着られるんです。

ぜひ無料体験のお申し込みからおまちしております。

無料体験予約

教室一覧