学院便り

2023.02.24

素敵なお仲間が集う宝塚教室♪冬の女子会第2弾、楽しんできました〜♫

宝塚教室、講師の谷口です

 

 

 

 

 

 

 

仲良しで楽しい宝塚教室では

2月12日、冬の女子会第2弾として

宝塚ワシントンホテルに行って

来ました(^^)

 

 

 

 

 

11月の女子会でも、同ホテルの

2階『島家』にお邪魔しましたが、

今回は1階の『シャンゼリゼ』

 

 

 

この日は、良いお天気で、暖かく

お出かけ日和でした♪

 

 

お料理は、

 

 

月がわりの、ワンプレートランチ

盛りだくさんで見た目も楽しく、

美味しかったです〜

 

 

 

 

ちょっと‼︎ 皆さん〜

パクパク召し上がっちゃって、、、

パンをおかわりした生徒さんも

いらっしゃったそうで

さすがですね〜

 

そして宝塚あるある、↑左上の写真、

奥にタカラヅカOGさんがお二人

いらっしゃり、カッコいい〜

熱い視線を送ってしまいました〜

 

 

 

 

お食事のあとは、ホテルスタッフに

写真を撮って頂きました

 

 

 

 

こちらは私がパチリ

 

 

 

 

自分できものを着て、皆んなで

お出かけ、ホントに楽しい〜

 

 

生徒の皆さん、素敵な道中着や羽織

をちゃんと着ておられましたね

 

 

お年頃になりますと(笑)、

〈帯付き〉では歩けません。

道中着や羽織などを着て、素敵な

コーディネートの完成となります

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、まもなく3月5日に、修了式

〈パーティー〉がありますし、

また春のお出かけも考えていますの

で、皆さん、引き続き、レッスンも

頑張りましょうね〜

 

 

 

 

 

修了式では、記念撮影もあります。

レッスン時に、ポーズの練習も

していきますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお仲間が集う宝塚教室では

3月期生を募集中(^^)

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お気軽にお電話下さい。

無料体験レッスン(説明会)は、

ご都合を合わせ随時行ないます

 

 

0797-76-5661 (趣屋宝塚本店)

 

 

 

私たちの着付けは、手順もシンプル

で、着心地もラクなんですよ

伸縮ベルトタイプの和装じめを

使っているので、ご馳走をたくさん

召し上がれます

そこ、大事ですよね

 

 

お問い合わせ、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

 

 

 

『レジェンド&バタフライ』、、、

というわけで、蝶々柄の帯で鑑賞

してきました♫  (右端)

 

 

 

お馴染みの戦国時代ですが、私は

ラブストーリーとして楽しませて

頂きました

 

あらためて調べてみると、帰蝶さん

には謎が多いらしく、

明智光秀は、いとこにあたるとか〜

そしてその光秀と恋仲だったとか〜

織田信長との生活もわからないこと

だらけなんですって

 

 

無料体験予約

教室一覧