学院便り

2021.10.18

天神橋教室〜秋のコーディネート〜🍀

皆様こんにちは❗️ 天神橋筋商店街にありますきもの学院天神橋教室です😊

10月に入って朝方が冷え込んできましたね💦

あまりにも寒いので毛布を引っ張り出したくなる今日この頃ですが、皆様のお着物ライフはいかがでしょうか❓

そろそろ単衣のお着物から袷のお着物にシフトチェンジしながら秋の雰囲気👘も楽しめる時期になってきましたね♪

今回は今にぴったりなお着物を生徒様が着てくださったのでご紹介させてもらいます♬

素敵なハロウィンの帯とってもキュートですよね😊

地色は優しいグレーで模様は市松模様とコーディネートも楽しみやすいデザインになっていて✨この季節にぴったりです♪

お着物を楽しむ上での醍醐味ですよね☺️

皆様も今だから着られるお着物や帯を出してきてお出かけしませんか❓

これからお着物の練習が必要な方はぜひ天神橋教室までご連絡ください‼️

 

無料体験予約

教室一覧