学院便り

2021.09.03

素敵なお仲間が集う宝塚南口教室(^^)きもので楽しくお出かけ♪を目指して

宝塚南口教室、講師の谷口です

 

      (八重咲きの桔梗)

 

 

6月生、初級コースの皆さん、

上達されてきて、最近こんなお声

が聞こえるようになりました

 

 

 

 

きもの着て、お出かけした〜い

 

 

 

いずれは京都とか行きたいけど

神戸とかね〜〜〜、でも、

とりあえず近場からよね〜

 

 

和な感じでお食事なら、島家さん

とか〜?がんこ宝塚苑とか〜?

 

 

バスに乗って有馬まで行く?

有馬グランドホテル、お食事も

美味しいしお庭も広くて素敵

 

 

有馬に、日本一のジェラート

ありますよね〜

 

 

え、それ、私、知らなかった〜

 

そこで、調べてみました(^^)

 

 

 

2019年、コンテストで日本一に

なった、

アリマジェラテリアスタジオーネ

長っ‼︎‼︎‼︎ (笑)

 

 

外観も店内も、落ち着いた和の

感じですねぇ(^^)

 

 

ジェラートの種類もいろいろある

し、ドリンクメニューも充実して

るようですよ

 

 

あの、有馬の炭酸せんべいの

トッピング〜

 

 

炭酸せんべいサンドもある〜

 

 

 

 

 

今はまだダメだけど、世の中が

も少し落ち着いたら、有馬で

美味しいお食事頂いて、それから

ジェラート行こ〜

 

 

 

 

と話していたのは、こちらの方々

で〜す(^^)

 

 

サクサクときものを着ながら、

余裕でおしゃべり

 

 

他の生徒さんたちからも、きもの

で行きたい所、おすすめスポット

などをリサーチして、いつの日か

みんなで、楽しくお出かけしたい

と思いま〜す

 

 

 

 

明るく楽しい宝塚南口教室は、

9月生も続々入会されていますが

まだ、今からでも間に合います

 

無料体験レッスン(説明会)は、

随時受け付け。

お気軽にお電話下さい

 

0797-76-5350(和綺麗)

0797-76-5661(きもの松葉)

 

 

 

 

初級コース、最後のレッスン、

とっても上手に着られるように

なった熱心な生徒さん、

浅田先生と中村先生(新たに

加わります)に挟まれて、ご満悦

 

 

着付けを習おうかな〜と考え中の

皆さん、ウェルカム〜

 

 

松葉きもの学院のホームページも

ご覧下さいね

メニューの教室一覧から宝塚南口

教室の店舗詳細をタップすると、

下の方に講師紹介も載せています。

 

 

 

 

(おまけ)

 

前にも書きましたが、私の誕生日

の花なので、桔梗が大好き

ぷっくり丸く膨らんだつぼみは、

風船のようでしょう?

英名で、バルーンフラワーって

いうんですって(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料体験予約

教室一覧