学院便り

2021.08.28

6月生徒様のお声をお届け😊

皆様こんにちは😃 きもの学院天神橋教室です❗️

お盆中は雨が多くじめじめとした日々が続いてましたが、また!暑い日が続いておりますね😩

皆様はいかがお過ごしでしょうか❓

 

6月に入学してくださった生徒様もコース終了まで残すところ後1回‼️ 早いですね〜😊

今回はそんな6月生の方にお話を伺ったのでその様子をお届け致します♬

今回お話を伺ったのはKさんです❗️

Q.3ヶ月があっという間に経ちましたが天神橋教室には慣れて頂けましたか❓

A.はい!仕事が忙しく来られない週もありましたが、先生も優しく対応してくれたので安心して通うことが出来ました😊

Q.実際に3ヶ月お着物の着方を習ってみてどうでしたか❓

A.母から教えてもらっていたやり方だとしんどかった帯の結び方が今では楽に結べるようになりました❗️毎週お着物に触れるということ自体今までなかったので、新鮮な気持ちです🤲

Q.今の状勢が落ち着いたらどこに行きたいですか❓

A.奈良は普段あまり行かないのでぜひ行ってみたいです❗️

 

Kさんお話してくださいましてありがとうございました😊

中級に進級されてからも楽しんで通っていただけるように、天神橋教室のスタッフ全員でサポートして参りますので9月からも頑張りましょうね‼️

リクエストも頂いたので、奈良へのお出かけ会も計画してまいりますね😁

8月もいよいよ終わりに近づいて来ましたが、天神橋教室ではまだまだ9月生の生徒様を大募集中❗️

興味のある方はぜひ店頭スタッフ、もしくは天神橋教室までご連絡下さいませ🤲

きもの松葉天神橋店 天神橋教室 06 6809 3733

 

無料体験予約

教室一覧