学院便り

2021.08.21

僕のオススメコーディネート!

こんにちは!松葉きもの学院、駒川教室のブログ担当の松下です。

雨が降ってないと思い、出かけると雨が降ってきたりと不安定な天候が続きますね~。

 

天候の影響か僕がモヤモヤした気持ちでいると朝から出勤された駒川教室の講師である朽見先生の着姿を見ると目が覚め、ビシっと気合が入ります(笑)

 

朽見先生は駒川教室と天神橋教室の2つを担当している講師であり、金曜日以外は、どちらかの教室に必ずいらっしゃいます。

 

見た目は小柄で貧弱そうに見えますが、とてもパワフルでテキパキ動いてくださる講師です。

 

僕が、朽見先生の着姿を見て朝から気合が入ったコーディネートを紹介いたします。

 

白の長襦袢が透けて見えることにより透明感と清涼感を感じさせてくれます。

通気性の高い紗で紺のお着物になります。白い帯でコーディネートされてて良くお似合い。

 

えもん抜きがちょうど良い具合抜けてて素敵

髪の毛も、きちんとアップされてて髪飾りも可愛くGOOD

上記の写真のように常に綺麗なお着物を着て着付けを教えてくださいます。

 

こんな先生に着付けを教えていただきたいと思いの方は、ぜひ無料体験レッスンの申し込みましょう!

 

ただいま、9月生を募集しておりますので、気軽に駒川店のスタッフにお聞きくださいね♪♪

無料体験予約

教室一覧