学院便り

2021.05.19

駒川教室のブログ担当が新しく変わりました!

皆様、初めまして松葉きもの学院 駒川教室のブログ担当に新しくなりました。

松下友洋と申します。

お着物を着ることは特別ではなく日常になってほしい

窓を開けたら風が心地よかったから着てみたのよ

そんな風に気軽に思ってくださる方を一人でも多く・・・

そういう思いで駒川教室を分かりやすく魅力的にブログで皆様にお伝えできればなと思っております。

着付けのことは詳しくありませんが、先生や生徒の皆さんと一緒に学んでいきます。

よろしくお願い致します。

ところで駒川教室の広さはご存知ですか?

たたみ22畳のゆったりした空間で行っております。

ほら!柔道できるぐらい広いでしょ?(笑)

密も回避できます、生徒様にも好評です。

また、これからの季節にクーラー1台 扇風機3台と夏対策もバッチリ!

只今、6月生を募集中です。3ヶ月で2時間の講義が12回受講でき、

なんと受講料が5000円!!

詳しくはお気軽にスタッフにお聞きくださいね♪

無料体験予約

教室一覧