学院便り

2021.02.17

12月生もいよいよ大詰め!ー大阪で着方を習うならあべのベルタ校・駒川校ー

みなさんこんにちはあべのベルタ校・駒川校の八ッ繁です。

まだまだ寒いですね~春よ~遠い春よ~チンって感じですが

本題に入りますが12月生も大詰めに入って着ました。

教室をやり出すと1年が本当に早く感じます段々劣化をして行く自分を見て悲しくなります

駒川校もお蔭様で生徒さんがかなり増えて来ました

通って頂いている生徒さんや日頃から着方を親切・丁寧に教えて頂いている講師の先生には感謝・感謝です

駒川校の授業風景はこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命に名古屋帯の練習をなされています頑張っています

反復練習あるのみです。頑張って下さい。

少人数ですし、コツを掴むのも本当に早いです

松葉きもの学院では3月生を募集しています。

ご興味のある方は一度覗いて見て下さい

 

 

無料体験予約

教室一覧